mikimouse90ausのブログ

16/11/27〜 オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデー。感じた事や面白かった事を自分なりに解釈して、日記を書きたいと思いまする。

アクティブな一日

12/9
今日は学校のアクテビティで、動物園に行ってきました。
「カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー」というめちゃくちゃ広い動物園で、オーストラリアの固有種1400種類を集めた、コアラはもちろん野生の鳥や爬虫類などと触れ合える自然いっぱいの動物園。カンガルーもエリアは決まってるけどほぼ放し飼い状態で餌をあげられるし、まさに奈良の鹿さん状態。
クロコダイルショーも見れました!すさまじい肉食。いかつすぎ。イッテQのイモトは本間にすごいです。笑

帰ってからは、同じ留学エージェント仲間のAちゃんにお誘いを受けて、サーファーズの海辺のマーケットに行ってきました♡日本人女子4人で海辺をぷらぷら(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな今日はホストマザーに御飯はいらないですと伝えて、海辺の店で一緒に夕食を食べました!ビールも一杯♡

日本で何をしてたとか、
なんでワーホリに来たとか、
あれがしたいこれがしたいとか、
話するのがめちゃくちゃ楽しい!

お正月は、みんなでぶらぶらして日本の芸能人を探す事にしました。笑


それにしても、日本食が食べたい。
もうパンはいらない。
日本の友達が嫌がらせで「すきやき」「豚汁」「しいたけの醤油バター焼き」とか送ってくるし、いらつく!笑
おいT村やめろ!笑

しいたけの醤油バター焼きは日本食代表なのかは謎やけど、間違いなく食べたい。笑

年末ジャンボ当てて、オーストラリア来てくれるそうです( ^ω^ )
ほんまかなー?
まってますからねー?