mikimouse90ausのブログ

16/11/27〜 オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデー。感じた事や面白かった事を自分なりに解釈して、日記を書きたいと思いまする。

ブログを久しぶりに


ブログを書く程の事も無く、

日々が同じよーーに過ぎていく。笑


8:00〜13:30 学校

13:30〜16:00 図書

それから買い物。家に帰ってから洗濯。

晩御飯と次の日のお弁当を作る。

YouTubeで漫才鑑賞などのフリータイムを経て、笑

22:00 就寝


が、だいたいのルーティーン。


最近のYouTubeでは、ガキ使の

“笑ってはいけない科学博士”

ジミー大西の部分で、腹筋破壊されました。



日本のニュースもちゃんとチェックしてます。

りゅうちぇるがニコルにきつい事言ってネットで叩かれてたようですね。

どうでもよすぎる。いや結婚はおめでとう。




最近は友達と家で御飯を一緒に食べたり、外食したり。

パーティーしたり。

夜何人かでウォーキングに行ったり。

ビーチに行ったり。

この前は、ビーチで久しぶりにダッシュをしました。何度も無邪気に走ったので全身筋肉痛。


楽しい毎日です(*'ω'*)



最近の学校では、

年始にあったレベルアップテストに無事合格をして、クラスが一個レベルアップした。

先生が変わるのと、一部のクラスメイトと離れることになり、ちょいさみしい。

でも、違う環境も必要やから頑張ります。



スピーキングが一番の難関。

ふぁいと。