mikimouse90ausのブログ

16/11/27〜 オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデー。感じた事や面白かった事を自分なりに解釈して、日記を書きたいと思いまする。

最近のこと。


お久しぶりですっ!

最近、もうとんでもなく暑い!

この前は40度の日があって、昼間はまだわかるけど夜までずーっと暑くて暑くて寝られなかった(´;ω;`)

そして12月あたりに比べて、雨が減りました!

地球が終わるかのような雷豪雨も、(しかも突然)いつの間にか無くなったし…

2月が1番の真夏って聞いてたのは本間やった!


2月の頭に、日本から友達(M氏)が来てくれた!

M氏とはオーストラリアを2回旅行したオーストラリア仲間でもある。笑

日本からお土産をたくさん持って来てくれて、ほんまにありがたい!!!

日本食や、メイドインジャパンの物のありがたみを噛み締めております(´・_・`)

M氏と、定番のサーファーズパラダイスや隣の都市ブリスベン、クーランガッタという人気のビーチへ行ったりしました。

こっちでできた友達とM氏と一緒にバーベキューをしたり、楽しい日々やった(´∀`)

来てくれて本当にありがとう⭐️




そして最近の私生活はというと…

一言、とても忙しい。


バイトを始めてから、疲れて寝る事も多く、友達と遊ぶ時間も減った(´・_・`)

もっと体力つけなあかんなと思っているこの頃です!


自炊が楽しみの一つかも。

手間のかかるもんはできひんけど、とりあえずやってみたら案外美味しくできたり。

最近は、いなり寿司作りたいという日本では考えたこともなかった事を思っております。


また、更新します。