mikimouse90ausのブログ

16/11/27〜 オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデー。感じた事や面白かった事を自分なりに解釈して、日記を書きたいと思いまする。

バイロンベイ

12/11 
この日は、学校の友達のホストファミリーが、バイロンベイに連れて行ってくれるとの事で…( ゚д゚)‼︎驚 
誘ってもらって車で連れて行ってもらいました♡なんて親切なファミリー。 

バイロンベイは、絶対行きたい所の一つだったので、めちゃくちゃ嬉しい‼︎ (ゴールドコーストからは、バスでも電車でも2時間ほどで行けます。)
 野生の馬や牛を眺めながら、大自然の高速道路を走る事、1時間…。 
街に入った瞬間、高層ビルが立ち並ぶ街中では味わえない、この独特なローカル感。 着いた先には綺麗な景色。綺麗なビーチ。サーファーに人気なサーフィンスポットです!

バイロンベイといえば白の灯台。そこから見る景色は、もう、めちゃくちゃ綺麗でした!

そこでなんと、イルカ!イルカの群れが見れた。写真どうやって貼るんでしょう。(wifi無いので、また調べて綺麗な写真を載せます)

ランチもファミリーのおごりで(°▽°)
優しくて素敵すぎるファミリーでした。

そのあとは友達と、サウスポートで御飯食べて帰りました♡


楽しい一日だった!