mikimouse90ausのブログ

16/11/27〜 オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデー。感じた事や面白かった事を自分なりに解釈して、日記を書きたいと思いまする。

パーティーの後のパーティー


とある金曜のこと。

(もう日付を忘れている)


花金!花金だ!

明日は学校が休みやから、嬉しい気持ちがいっぱい。


しかし。

誰かしらが学校を卒業して行く曜日でもあるのが、金曜日。

毎週ではないけれど、寂しい日でもあります。


よく一緒に遊びに行っていた、年越しも一緒に過ごした韓国人のお姉さんが。今日卒業しちゃいました。

ほーーんまに良いお姉さんで。面白いし、授業中も楽しかった。


お姉さん主催の、アフターパーティーに招いて頂き、高層マンションのバーベキュースペースでバーベキュー!╰(*´︶`*)╯♡


しかしその前に、同じクラスの日本人の男の子の誕生日でもあったので、前々から計画していた、バースデーバーベキューをしました!

学校が金曜は午前中だけなので、ランチバーベキュー。オンリージャパニーズ。日本語ならペラペラ話せるなぁ。

喜んでもらえたようで、よかったー(*^^*)


つまり昼も夜もバーベキュー。

つまりまた太る。けど食べる。


例の高層マンションは、

私の学校の横にあって、同じ学校の生徒がたくさん住んでいるのです。なので、バーベキュースペースやジムやプール…etc 友達と行けば、行き放題(°▽°)


卒業したお姉さんが、そのマンションの住人なので、クラスメイト集まってそのバーベキュースペースでバーベキュー!横にはプールやジム、サウナも。

なんて素敵なリゾートマンション♡♡

お姉さんが、感謝の気持ちだからって言って、参加費は、タダ。なんとまぁ。


美味しかったし楽しかったし。

大好きなkpopもたくさん流してくれたし。笑


なにが美味しかったって、ラーメンやキムチ、サムギョプサルなどの韓国料理。


韓国人主催だと、こうなる。


こっちの肉は私にとってはやっぱり癖があるしあまり量は食べられへんけど、サムギョプサル、めちゃくちゃ食べられた。


みんなにびっくりされるくらい。

ゆっくり食べやって言われたくらい。


みんなお酒も入って、

なんならうちらは昼から飲んでたけど、

めーちゃくちゃ、騒がしかったと思う。

けどめーちゃくちゃ、楽しかった!!


途中から雨が降ってきて、

(よくある突然のスコール)

バーベキュースペースは屋根があるから大丈夫やけど、トイレに行くときにプールサイドを通らないと行けなくて。

みんな裸足で歩くから、二分の一の確率で、滑って転けだす。すごい勢いで転けだす。


爆笑。


酔ってるし裸足やし雨やし。


普通に危ないっすね。


そして普通に胸焼けしたっす。


肉後の、肉からの肉。そして、肉。


いやほんまに良く笑った一日でした。